人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あがり症と人間関係

agarisyou9.exblog.jp
ブログトップ

ドイツw杯の敗因の人間関係 … きっとよくなる

幼児から成長期にかけて伸び伸びとした自分の才能が開く可能性を抑圧してしまうのを何度か体験してきているからです。目上等とつねにケンカをしたりします。こういう人にはは、人間関係とか目下と心を通わせる等といったことには関心もなく、ただ仕事場の組織やルールのことにしか気がまわりません。仕事場における陰湿な集団内の人間関係のひとつに、仕事のできる人がそんなに作業のできない人を責めたりするいじめの諸問題が有ります。


世ののうちにはこう思う人が少ないのです。集団内の人間関係を円満にするカギが有りますね。


毎日顔を合わせますので煩わしいですよ。職場における陰険な集団内の人間関係の一つに、仕事のできる人がそんなに仕事の出来ない人を責めたりするいじめの障害が有ります。わたくし達の時代にはレデイ生徒が男子生徒をくんで呼称する等という事はなかったのですが、いつのころからかそうなっていますね。職場にいつでもある意地悪な集団内の人間関係ですよ。


あがり症と治療法
by agarisyouningen | 2009-10-07 07:59