あがり症と人間関係

agarisyou9.exblog.jp
ブログトップ

人間関係の希薄化 … 幸せになれる

何も日頃からワッハッハと笑うことが必要では有りませんが、表情を明るくする事が大切です。喜びと感動の欠けた生き様が待ち受けていますよ。


人に結構不愉快な思いをさせられますよ。幼児から成長期にかけて伸び伸びとした自分の才能が開く可能性を抑圧してしまうのを何度か経験してきているからですね。


職場においての名前の呼び方は、役職や社歴、学歴、先輩後輩といった要素がからみますから、人間関係や同僚上司との関係に、そして人の心にかなりさまざまな影響がありますよ。上役のの中に力強い性格のある者がいると、この人の影響でそうした暗いオーラが出ている面は抑えられ明るい仕事場が現われてきます。無意識的に能力のある部下に冷当たり、評価をしない上役がいますね。


あがり症と治療薬「インデラル」
[PR]
by agarisyouningen | 2009-10-31 06:29