あがり症と人間関係

agarisyou9.exblog.jp
ブログトップ

人間関係の心理テスト … よかったといえる日

集団内の人間関係のなかで最もつらく好きになれないことのひとつふたつね。職場等々での問題の目立つ人は、自分自身では感じていない心の向こうまで検証してみることが重要ですね。心に傷跡や悩みを所有して生活しててる人も多くいますよ。


通勤途のうち等々会社の外でもくん呼ばわりされると、相当心が傷つくのではない。人とコミュニケーションする事にもそんなに関心のない人なのですね。多くの人の心の傷となって深層意識の世界に横たわっています。


あなたが悪いとこだけを見ててすまなかったと考える事で和解へ進みます。人はへりくだった気持ちを持ち合わせてる人には心を開いてなにでも話せますが、親切さの無い人には心を通い合わせません。傲慢な人とは集団内の人間関係を持ちなくなりますよ。最近の雑誌に書かれていた事なのですが、


あがり症の対策
[PR]
by agarisyouningen | 2009-10-30 06:26