あがり症と人間関係

agarisyou9.exblog.jp
ブログトップ

人間関係の構築、きっとよくなる

快適な職場などの人間関係を築いていますね。円滑な職場などの人間関係を持つ為にはできれば幸運な人になりたいものですね。


大事なのは、人はあなたとは同様な存在ではないといった事を知ることではないでしょう。上司等々とつねにケンカをしたりします。


だれでも自分の立場で出来事を見ますから、そう自分自身にトラブルがあるとは思えません。幸せそうな人を見るとムカつくとか、いつでも怒りがたまっていてちょっとした事でイラつくとか。第三者の立場でものを考えるなんて非常に苦痛な人なのですね。同僚ですと仲間と違って表向きな関わり方ですので、深く同情し合う事は余り有りません。


あがり症と抗不安薬「ソラナックス」
[PR]
by agarisyouningen | 2009-10-29 06:34