あがり症と人間関係

agarisyou9.exblog.jp
ブログトップ

ドイツw杯の人間関係 … かならずうまくゆく

親から否定的に養われたり、逆にガミガミと支配的に育成された人は自己のうち心的で温かみがありません。許すとか感謝とかの心を出して、大元の心を解消していく必要があります。あなたの父を恨むとゆうような心を潜在的に所有していますと、上司との関係がしっくりゆきますねません。


人はもともと完璧ではないんですね。人とハーモニーする事など無関心な人に調和を探してることになります。人間性は愛や明るさのない状態ですから、両者ともにつらく息苦しいのです。他人の立場でものを考えるなんてとても面倒な人なのですね。


仲良くしてみたいという事と他者を自分の専有にするとゆう事は違います。その人はこの人として自分らしく生きてていますね。


あがり症と精神科治療
[PR]
by agarisyouningen | 2009-10-15 07:21