あがり症と人間関係

agarisyou9.exblog.jp
ブログトップ

人間関係の改善、幸運の誘発

多くの人は、心のの中に痛々しさと悲しさそして虚しさ等々の自己を否定する面を持っていますね。両親から否定的に育成されたり、逆にガミガミと支配的に育てられた人は自己の中心的で温かみがありません。わたしたちの時代には女の人生徒が男子生徒をくんで呼ぶなどという事はないのですが、いつの時代からかそうなっていますね。


自分の気持ちを拡大していくことが必要です。人との競争世界に生きててるとどうしても負けられない感情が強くなるからね。束縛されてるとゆう自覚はなくともなんとなく逃げ出したくなるのですね。


人と協調することなど無関心な人に協調を求めてる事になります。会社勤めにつらいのは好きになれない上役のもとで働くことですね。


あがり症の治療薬「デパス」
[PR]
by agarisyouningen | 2009-10-13 09:23