あがり症と人間関係

agarisyou9.exblog.jp
ブログトップ

人間関係の修復、かならずうまくゆく

自分自身のコンプレックスや勇気の無さを、弱者に向けて転化してるとこにあります。あなたより出来ない同僚には人あたりが良くて良い上役ぶりを見せますよ。


多くの人は、心ののうちに痛々しさと悲しささらに虚しさ等の自分を否定する面を抱えています。早く自分の心のカラクリに気がつく事が大事ですね。深い心の世界的に人接待に障害を起こしてるケースもある。同僚ですと友人と違って表面的な関わり方ですので、じっくりと同情し合うことは余りありません。


あなたが人生で損をしてるといった自覚は有りません。人は実に敏感で、他人の心の雰囲気をとっさに感じ取っていますね。自分がまずいとこだけを見ててすまないと考えることで和解へ進みますね。


あがり症と書籍
[PR]
by agarisyouningen | 2009-10-10 06:03