あがり症と人間関係

agarisyou9.exblog.jp
ブログトップ

西尾維新の人間関係、幸運の誘発

トラブルの相方の短所が大きく目につき、その人をキライになります。本当に仕事ができる有能な人は気持にゆとりが有りますから、作業の出来ない人をバカに等々はしません。


自分自身には思い当たる節はないのに、なぜか自分を避けてるという悩みです。最近の雑誌に書かれていた事なのですが、つらく苦しく嫌いなでき事は、一方的に他者から起されたように見える時さえ、自分のの中の同種の思いが根底にあり、こうした出来事を引き寄せていますから、あなたの間違いや不完全を正していく作用を伴っているからです。


集団内の人間関係の諸問題の目立つ人は、あなたの心のの中で誰かを恨んでるとか、潜在的に人を憎んでいるとかしていませんか。仕事場においての名前の呼び方は、役職や社歴、学歴、先輩後輩というような要素がからみますから、人間関係に、さらに人の心にものすごくいろいろな影響が有りますね。


あがり症と市販薬
[PR]
by agarisyouningen | 2009-10-09 07:58