あがり症と人間関係

agarisyou9.exblog.jp
ブログトップ

人間関係のメーカーとよかったといえる日

人は善き人に感銘するものなのですよ。第三者の言葉はその部分に触れてしまったのですね。人間関係や同僚上司との関係においてさまざまなストレスに直面します。


くんという呼び方には相手を目下の者と見ている感じを伴いますね。自分自身より出来ない目下には人あたりが良くていい目上ぶりを見せます。


自分の受けた嫌悪感を、自分自身もまた人に雰囲気として伝えますので、見下しの波長が伝染しますね。仲良くしたいという事と他人をあなたの専有にするとゆうことは違いますよ。勝ちマケの心をあっさり捨てると、相当と人間関係が楽になります。


川越市心療内科
[PR]
by agarisyouningen | 2009-10-02 08:34