あがり症と人間関係

agarisyou9.exblog.jp
ブログトップ

人間関係の希薄化と幸運の誘発

職場などの人間関係を円満にするカギが有りますね。人を見下す事であなたの心の沈着を図ってるのです。


人間関係のぎこちなさは自分自身の気質ではなくて、自分の心のパターンなのですね。円滑な対人関係を持つためにはできれば好まれる人になりたいものです。人はみな幼児期や成長期で受けた経験を集団内の人間関係に投影していますから、過去に傷つき、これを心に抱えてる人は、何度も繰り返し同様な障害や苦しみ、困難を人間関係や同僚上司との関係に体験していきます。他人はそこまでこの人を傷つけ様等とは思ってもみない事でしょう。


相方に気を使う事もなしに自分の事しか考えず行動をしてる人をみると腹が立ちますが、実は自分には出来ないからです。重要なのは、人はあなたとは同様な存在ではないといった事を知る事ではないでしょう。


あがり症からの解放
[PR]
by agarisyouningen | 2009-10-01 08:33