あがり症と人間関係

agarisyou9.exblog.jp
ブログトップ

バイトの人間関係とかならずうまくゆく

同僚ですと仲間と違って表向きな関わり方ですので、しっかりと同情し合うことは余りありません。だれでも自分自身の立場で出来事を見ますから、そうあなたにストレスがあるとは思えません。幼児期に父母からかわいがられないで育った女性は、楽しそうな女性に嫉妬をしていじわるをするとか。


交通事故のように原因が分りやすいトラブルですと自分の方が悪かったのかとあなたの非を認めるのは簡単ですが、集団内の人間関係となるとなかなかそうはいきません。わたしたちの特徴は、なにか事が起こった時はあなたは間違っていないとゆう思いをまず起します。集団内の人間関係を円満にするカギがあります。


好まれる人の本質はこの差し上げる心を豊かに所有してる人なのです。トラブルは他者の攻撃性にあるのではなく、その部分を人に見られた事で、自分がひどく傷ついてしまったことにあるのですね。父母から本当は好かれなかった人は、わたしは誰からも愛されないのだ他の人が親以上に愛してもらえるはずがないという感じの思い込みを作ったりしますよ。


あがり症と汗の予防
[PR]
by agarisyouningen | 2009-09-25 07:52